簡単 プチプラ DIY ハンドメイド

ほぼ100均グッズで‼︎ DIY初心者☆料理も♪

自己紹介

はじめまして

今日からブログを始めます。

よろしくお願いします。


作ることが好きです❤️

子どもの頃に作ったもの…

スノードーム

コースター

カメラケース(編み物)

マフラー

ぬいぐるみ etc.

我流が多いかも(^^;;

 

歯科衛生士の仕事をずっとしていました。

その場で仮の歯を作るのも楽しいです。

一人一人歯の形、大きさも違うので

患者さん個人に合った歯を作ります。

 

今は仕事で業務用ミシンも使ったりも

していますよ〜


とにかく物作りが好きです♪

 

 

このブログについて

今まで作ったもの、これから作るものを

書いていこうと思います。

過去の作品は、完成写真しかありませんが、

これから作るものについては、

材料、作り方についても写真と共に

書いていくつもりです。

 

DIY のモットー

可愛い物を簡単にプチプラで作れたらなと

思っています。

電動ドライバーなどもまだ持っていないので😅

100均大好きです❤️

 

 

あとがき

そんな私のDIY 、ハンドメイド作品を中心に

たまに料理も綴るブログです。


よろしくお願いします。